Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 

2023.4.19 UP

2023.3.24
QVCプリントレースはんもっくブラ&ブラキャミ&ショーツ2Pそして吸水ショーツ2P

2009年にデビューして幾度となく改良を加えてきましたはんもっくブラ 今年は・・
華やかなプリントレースを使用し初のコットン素材、4色展開にてご紹介✨
いつも納期がギリギリになり、ハラハラのOA前 コロナ禍で縫製指導も叶わず
納得いかない点もありつつ、今後を考えさせられるOAとなりました。

初フロントホックの西川NVと

プリントが美しい4色展開

ベージュも華やか♪

2023.4.3-4
10月TSV発熱インナーの10L サイズ展開フィッティング&フルordermade会 in福岡

特殊なブラやガーターベルトのバルクも請け負うアトリエ ルトゥール的には 月1~2回開催が限界のフルオーダーメイド会 4月は福岡へ 長年の顧客様も^^♪ 小倉に移動してかわゆい10Lさんに発熱インナーとレギンスをお試し頂いてきました。 やっぱり、Sから5Lまでのグレーディングとは違う!!

Order会の撮影は控え、福岡グルメを少しご紹介
博多駅近くのラーメン一双さん http://www.hakata-issou.com/
小倉pot-au-feuさん https://www.instagram.com/potaufeupotohu/

豚骨ラーメン 双一

移転したばかりのpot-au-feu

1品目 11種類の野菜サラダとボタージュ

2品目 サワラのポアレ

3品目 脂も甘い鹿児島黒ブタ