Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 

2022.3.17 QVCはんもっくブラ&ショーツ2P&ガードルOA

昨年7月1回のOAでブラ完売となり、お待たせ致しましてALL新色にてご紹介✨
本当は全色バイカラーにしたかったのですが、叶わずラベンダー1色のみになりましたが、
スリーピングビューティー色のお花に合わせたストラップがステキ過ぎ♪
時間内ほぼ完売を頂戴しまして、カップも伸び伸び~butちょっと色々御座いまして
私的には納得いかない事があり、今後を考えさせられるOAとなりました。

頑張って頂いた細田NVと!

身幅細くみえますよ♪トルソーはゴールドベージュ

右から2番目が一押しカラーですがどれもいいお色です

2022.3.26 最近急増中 
全アイテム!どんなおサイズでも対応可 フルordermade会🎵

特殊なブラやガーターベルトのバルクも請け負うアトリエルトゥール的には
月1~2回開催が限界のフルオーダーメイド会今月2回目はお洋服セレクトSHOPの
心斎橋ルボワール様にて7名様ご来店!16点オーダー頂いたお客様も居られ、
パターン引く手に力も入ります。因みに私は最初からCAD内でパターン作成せず、
手引き後、CADに入力し細かい数値を合わせていきます!!
その方が曲線が美しくお身体に沿うからです^^

寺山店長とラストのpretty3人組

楽しいレース選び♪

奈津美ちゃんありがとう♡