このサイトはJavaScriptを使用しています。
恐れ入りますが、JavaScript対応のブラウザでご覧下さい。

     
  Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 
   

2月17日東海TV様にて

『いちばん本舗』の収録に、久々の名古屋に行ってきました。
はんもっくキャミを10日程ご試着で、トークに説得力があった真渓ハナさん
実際ハンモックに寝てコメントして頂きました泉聡さまに感謝致します。
乙間さんもいい味を出してもらい、スタッフの皆様に助けられ素敵で売れる
SHOWが上がったと思います。OAは3月14日です!!

 

ハナさん力説中♡

乙間さんもかなりのインパクト!

 

   

1月22日~28日Parisにて開催の
SALON INTERNATIONAL LINGERIE展に行ってきました~

テロの余波で日本からも来場者が激減するなか私はいつも通り
Who'sNEXT、BIJORHCA展も視察し♡
TGVにてLONDON日帰りマーケットリサーチも行かせて頂きました♪
たっぷり芸の肥やしを蓄えてきましたので、今年前半ネタは溢れんばかり!
7月は久々のLYON開催との事、夏も楽しみぃ♪♪♪

 

厳戒態勢警備の中開催

lingerie展内

いつも楽しみWho’sNEXT

Who'sNEXT展内

アクセサリーの宝庫BIJORHCA

 

QVC OA情報

3月4日 15時〜
3月15日 TSV 0時〜 8時〜 17時〜 22時〜
脇スッキリはんもっくブラ新色登場です♬