このサイトはJavaScriptを使用しています。
恐れ入りますが、JavaScript対応のブラウザでご覧下さい。

     
  Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 
   

8月17日~21日 lingerieAmericaのLas Vegas展示会視察に行ってきました。

NYは何度も視察に訪れていますが、
Las Vegasは初めてで、welcomeなブースだらけなので
パリに比べると小さいですが、丸1日会場内を散策しました。
あこがれのBELLAGIOにも宿泊出来た事もいい思い出に~*
最初で最後と思って出向きましたが・・また行きたいです^^

 

ホテルVenetianのバンケットルームにて開催

会場は人も少なく見やすいブースが並ぶ

 

   

QVC 8月31日24時間 美胸メイクはんもっくブラ

最長15分待ちのコールを頂き、お忙しい中お待ち頂いたお客様に感謝です。
新色パープルはほとんど完売♪有難うございました☆
一緒にシェイパーをお買い上げ頂いた方が多かったとの事。
この機会を与えて下さったQVCスタッフの方々、ベンダー様にも感謝です!

 
 

今後の出演予定

・9月8日 18時~      ・9月10日 1時~      
・10月9日 TSV  0時~ 8時~ 11時~ 17時~ 22時~
・10月19日 7時~予定