このサイトはJavaScriptを使用しています。
恐れ入りますが、JavaScript対応のブラウザでご覧下さい。

     
  Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 
   

☆1月21~28日 Parisランジェリー展視察に行ってきました。

前半はLONDON市場もリサーチし、今回も収穫多い出張となりました♪

 

lingerie展は製品と素材に分かれる

lingerie製品展内

Who's next展内

 

   

☆2月21日~25日 LingerieAmerica視察にNYに行きました。

3日しかなく・・予想通りバタバタの出張となりました。

 

ジェイコブジャビッツCCにて

会場内ディスプレイ

 

   

☆QVC 2月27日TSV〔Today's Special Value〕

美胸メイクはんもっくブラ・ショーツ・シェイパーを気持ちを込めてご説明しました。
なかなか理想通りにご説明が出来ず、試行錯誤しながらの1日になりました。
最後の回で。。やっと思っていたいい感じに♪色々勉強になりました!

 

11時~夏嶋先生のご説明

17時~永田NVも笑顔

22時~いつも元気をもらう乙間さん