このサイトはJavaScriptを使用しています。
恐れ入りますが、JavaScript対応のブラウザでご覧下さい。

     
  Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 
   

1月22日〜24日Paris
ポルト・ド・ヴェルサイユ見本市会場パビリオン3&4にて開催された、
パリ国際ランジェリー展&アンテルフェリエール2011を視察してきました。
今年もまた入場券をファッションパスにして・・
WHO'S NEXT〔アウター〕とECLAT DE MODE〔GOODS〕
もバシッと目に焼きつけてきました^^
本当にディスプレイの巧さにはいつも感動します!
ランジェリー展&アンテルフェリエールの方は、
ブース数自体は若干少なくなっていましたが
SHOWやNEWブランドのブースは、活気はあったように思います。
ラウンジウエアに力の入っているブランドも多数。
2月18日〜は、NYランジェリーアメリカの視察に出かけます。

    
パビリオン3&4で開催
アウターメインのWHO'S NEXT
今回一番見ごたえのあったECLAT DE MODE♪
 

 

2月8日QVC HOT PICK 9時〜、13時〜、18時〜、21時〜の4本、
『九鬼さんの思いやりはんもっくボトム』と
『着やせすっきりはんもっくTOP』
皆さま、本当に沢山お買い上げ頂き有難うございました♪
特に最終回は私も楽しんでご説明出来ました〜*
湯浅NVいつも有難うございます!
一緒に1日頑張ってくれたスタッフの皆さま、
今回もとっても勉強になりました。有難うございました!
  
9時〜
川口NVとモデルの菅原さんと
18時〜
石川NVとモデルの乙間さんと
21時〜
湯浅NVと一緒に笑いっぱなしのOA♪

来月は1年以上かけて開発したはんもっくシリーズの新ブラが登場します!
なんと、綿でワイヤーの働きをするブラを作ってしまいました!!