このサイトはJavaScriptを使用しています。
恐れ入りますが、JavaScript対応のブラウザでご覧下さい。

     
  Retour インナークリニックのTOPへ  
 
Topics
 
 
   

QVC 新商品『九鬼さんの着やせすっきりはんもっくTOP

2月15日と18日のオンエアーを予定していましたが、
15日1回目オンエアーで全て完売してしまいました。
沢山のお電話、本当に有難う御座いました!

お買い求め出来なかったお客様から、
ルトゥールにお電話も頂いています。

7月1日TSVに決定しました。
24時間驚きのプライスで1時間×5回のご紹介枠です♪

 
15日完売した新商品
『九鬼さんの着やせすっきりはんもっくTOP』
18日の三上理恵ナビゲーターと♪
 

 

第7回インティメイトアドバイザー試験に合格しました!

2月4日の大阪試験会場には200人以上のボディファッションの販売や
企画・品質管理に従事する方たちが集まりました。

その他、東京・札幌・福岡の4会場で筆記試験が行われました。

この資格を活かして、より一層お客様の心と体にジャストフィットの商品を提供出来るよう頑張ります!

 

 
★インティメイトアドバイザー★とは・・・

ボディファッションの販売や企画などの業務を通じて、
お客様とコミュニケーションをはかり、 次の2つの条件を満たす方。


1:お客様のファッション感性に答える。

ファッションや商品MDの基礎的な知識を基に、
ファッション動向の情報、ボディファッションと、
アウターウエアとのコーディネートや着こなし提案など
「ファッションアドバイザー」としての能力を有すること。


2: お客様のジャストフィットをお勧めできる。

お客様のより美しいボディラインと快適な着用感への要望に
応えるため、商品や女性のボディに関する基礎的な知識を持ち、
「ボディコンサルタント」として、ボディファッションの
“ジャストフィット”商品をお勧めができること。
また、繊維に関する知識は基より、ボディファッション商品の
素材を理解し、商品の取扱いに関して適切なアドバイスができること。